SSブログ

モンスターズ・ユニバーシティ 3D吹替え版 [映画2013]

モンスターズ・インクが涙涙で完結しているので
続編?と聞いたときには「う~~ん」と思ったけど
その以前の話で良かった~予告を見てもかわいいマイクが出てくるので
楽しみにしていました~~~

・・・確かにおもしろかったんだけど・・・・・・
物足りない感も否めなかった。

努力家のマイクと最初からサラブレッドのサリー。
相反する二人が大失敗から協力して怖がらせ学部に復活するために
仲間とがんばるのですが・・・

あの学長、もっともっと悪い人かと思っていたのでやっぱり物足りなかったかなぁ。

でも、娘が友達と見てきたので話をしたのですが
「あれは大学生に向けた映画なんだよ」と。
自分に何が向いているのか、いろいろな道があるんだよと言う
メッセージだそうです。
そうやって見ると「なるほどなぁ~」と思えてきました。

そして、お馴染みの短編。
「ブルー・アンブレラ」
傘と傘の恋の物語。
人間の知らないところでこんな恋物語が
起こっていたら素敵ですね♪
街のいろいろなものが顔になっていたのも素敵でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。