SSブログ

007 スカイフォール [映画2012]

ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドになってからやぱり良いわぁ。
今までのボンドは七三分けのただのエロおやじって感じだもん~
まぁ、そういう場面もちゃんとあるけどさわやかに感じるのはなぜ??(笑)

でも、今作は人間の集める情報とか、ネットで追跡とか
ボンドしか撃てない銃があったと思いきや最後はシンプルなナイフが武器に・・・・
新旧いろんなものが入り乱れていました。
007の50周年記念作品だそうで、そう思うと時代はうんと進みましたよね。

ボンドの故郷が出てきたり、人間味がちょっと見れて
クレイグボンドはやっぱり好き~~~(笑)

次回作も期待していいのかな?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。