SSブログ

人生の特等席 [映画2012]

なんだか邦題が気になるところですが・・・・・
なかなかジンワリと感動しました。
クリント・イーストウッドが本当におじいちゃんになっちゃったなぁ。
と言うことで、父娘の話なんだけど親子にしては年が離れ過ぎな気も(^^;;
でも、母親が亡くなって父親に捨てられたんだと思う娘と
ある事件のせいで仕方が無く娘と離れた父親。
確執はあれど、血の繋がりはやっぱり濃かった。
あのピーナッツボーイ、何かある!と思ったけどやっぱりね!
「マネーボール」とは全く逆のスカウト話だったけど
出塁する確率やデータは大事かもしれないけど
やっぱり長年の経験というのはすごいですね。
良いお話でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。