SSブログ

白雪姫と鏡の女王 [映画2012]

バイオハザードを見ようと思いつつレビューを読むと話の内容が無いらしく、
ゲームをやっている人がにやっとできるということで私はゲームをやったことが無いので
どうしよう~と悩み、こちらを見ることにしました。

白雪姫のあらすじと大体同じですが。。。
七人のこびとが盗賊だったり、白雪が戦ったり・・・
なかなかに面白かったです。
ジュリア・ロバーツがyahoo映画によるとキャリア初の悪女役だそうで
これもなかなかの怪演でした。
あと・・・ラストの歌とダンス・・・
なんだこれ???と思ったら監督さんがインド人だそうで。
スラムドッグミリオネアでもそうでしたが、インドの映画って
歌とダンスで〆るんですよね??
主演のリリー・コリンズ、最初はすごい眉毛だな~と思ったけど
これも最後はメチャきれいで、ふっとオードリー・ヘプバーンを思い出しました。

そういえば、これが遺作となった石岡瑛子さんの衣装が本当に素敵で
最後の白雪姫の衣装がかわいくてきれいでした~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。