SSブログ

Uta-Tube NHKスタジオ観覧 [TV]

またスタジオ観覧が当たったの見に行ってきました。
今回のゲストは矢井田瞳さんとHOMEMADE家族。
前回見に行った石井竜也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの時よりも
お客さんの人数が少なかったからか当選番号が遅かったわりには
結構近くで見れて楽しかった~~
HOMEMADE家族のコアなファンのお隣だったので~
ツアーTシャツにツアータオル、歓声もすごくて~
私も少々飛び上がってました(笑)
矢井田さんは久しぶりの復帰ですよね??
ギターがうまくて歌もうまかった。髪もショートにしてかわいかったです。
ライブって良いですよね~~
バンプがもちろん一番見たいけど、何かしらライブに行きたいなぁ。
(おばちゃんなので体力は心配だけど・・・(^^;;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。