SSブログ

行ってきます~ [日々のこと]

主人が今週は仕事、いや金曜日の夜に(今ね)飲み会があって
帰ってこないので、私が代わりに明日から行くことにしました。
土曜日はスカイツリーのふもとまで(展望室は予約してない・・)
日曜日は西武ゆり園、そして・・・月曜日はちょっとだけシーに寄って
帰ってこようと思います。
年パスがあったらもうちょっといるんですけど~(笑)
いやいや、火曜日はバンプのライブに行くので帰ってこなくちゃいけないんです。
これも楽しみだけどハードスケジュールです。

では・・行ってきます~~~(*^-^*)/~~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。