SSブログ

ミッション:8ミニッツ [映画2011]

面白かったし感動してウルウルしたんだけど・・・
どうしても時間差のある話って何がどうなってるのか
頭の悪い私には難しすぎました(^^;;
何度も何度も爆弾犯を探すために死んでしまうはずの乗客の
意識の中に入り、最初は訳もわからずにいた主人公スティーブンス大尉も
だんだん状況がつかめついには犯人を見つけ出すのですが
必ず爆発で死んでしまう列車の乗客を助けたいと思うように・・・
でも、爆発事件が起こったからこそ犯人探しのために
このミッションがあったわけで・・・
もうあっちこっちと世界があって時系列も???でした・・・
が、スティーブンスと父親とのやりとりや生命維持装置を解除する
グッドウィン大尉とのやり取りなどなど・・・
深く考えなければ?感動できる映画でした。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

はなっこ

>inunekoさん nice!ありがとうございます。
by はなっこ (2011-11-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。