SSブログ

きれいでした~ [TV]

今日は土曜スタジオパークの収録にNHK名古屋放送局へ
行ってきました。
スタジオへの入場は当選番号の若い順で、私は結構早いほうだったので
2列目に座ることができて結構近くに見えました。
1300人ほどの応募で当選は300人。
ラッキーだったのかな??

上野樹里さんは・・・めちゃくちゃ細くて色が白くて
顔が小さくて~~きれいでした!!
おしゃべりも楽しくてVTRが流れている間もニコニコしてたり
真剣な顔になったり・・・
サプライズで江の作曲を担当した吉俣良さんが登場した時には
涙ぐんだり~
大河もいよいよ佳境ですもんね~~~

あと、名古屋放送局制作の中学生日記を紹介するコーナーがあって
先生役をやっている風間俊介さんも見れました~
(ジャニーズですよ、ジャニーズ・・・(笑))

カメラも数台あちこちに動いたり、カンペを出したり
カウント出したり、ひとつの番組を作るのって大変なんですね。
貴重な体験をさせていただきました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。