SSブログ

イースターラビットのキャンディ工場 [映画2011]

何も予習してなかったので宣伝の様子から
ウサギとヒヨコの戦いのCGアニメだと思ってました。
が、実写とCGとの合成だったのですね~
職にも就かず親に見放されている主人公フレッドと
キャンディ工場を継ぐことが決まっていても
ミュージシャンになりたい家出ウサギイービー、
お互い関わっていくうちに何が大切か
自分の本当にやりたいことは何なのか・・・
だんだん気がついて・・・
こんな話とは思わなくてびっくりだったけど
面白かったです。
ウサギやヒヨコの毛がふわふわでかわいいの~~
ウサギのイービーがぬいぐるみの振りを
するところなんてめちゃかわいいです。
そして・・・ドラムを叩くウサギ・・・
動物は違うけど~BBBのミッキーを思い出しちゃったよ(笑)

そうそう!人間の主人公のフレッド~~
どこかで見たな~と思ったら!!!
「魔法にかけられて」の王子様だった!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。