SSブログ

キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 3D [映画2010]

キャッツ&ドッグス第二弾です~
前作が2001年と結構昔だったのには驚きました。
イヌとネコが人間の知らないところで大戦争をしてるんですよね~
今回は、前作の悪役がネコということでネコ好きの人から意見があったのか
一番の悪役はやっぱりネコだったけど、そのネコを倒すのに
イヌとネコとハトが協力するという話。
なので、ネコがマタタビでぐるんぐるんになっているところとか
子ネコがいっぱい出て来たりとかネコ好きにも満足?な映画でした。
今回はターミネーターやハンニバルなど映画のパロディもあり
CGではあるけど機械仕掛けがすごかったりで見ごたえがありました。
ホントに知らないところでイヌやネコがあんなことをしていたら・・・
楽しいかも~~(* ̄m ̄)プッ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。