SSブログ

インセプション [映画2010]

今日は娘は大学のイベントでお出かけ、息子は1日模試で留守だったので
主人と2人で見てきました。
夢に入り込んでアイデアを盗め・・・というふれ込みで
すごい映像の宣伝で、あまり内容も明かされてなかったので
どんな内容なんだろう~~~と思いましたが
ちょっと想像と違って・・・親子愛や夫婦愛もテーマになってました。
夢の中では何でもできる、想像の世界を作り出せる
あのありえない街の様子などは3D映像にも負けない迫力がありました。
そして、デカプリオも貫禄がついたな~と思ったけど
渡辺謙が~~~もうずっと出ずっぱり!
立派なハリウッド俳優になりましたよね~
何度か見ないとよくわからないという評判ですが
思ったほど難解でもなくなかなか面白い映画でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。