SSブログ

トイストーリー3 3D [映画2010]

今日は久しぶりに家族4人で見てきました。
予告でもう泣けるのはわかっていたけど
冒頭、アンディの子どもの頃のビデオが流れた日にゃ
涙がぽろぽろ。
屋根裏にしまわれるはずが間違いでゴミに出され
保育園に何とか行くことになるもそこには恐ろしい子どもたちが・・
そして、ウッディは仲間を助けに行くのですが・・・
今回もおもちゃたちの大冒険がいっぱい。
最後までまだ助からないの~~とやきもきして
ラストでは・・・また涙~~~切ないけど素敵な別れ。
ちょうどうちの息子とアンディが被るので
子どもが大きくなるって切ないけどうれしいことでもあるんだよね。
良い映画でした。
3Dで見たけど、あえて3Dにしなくても良かった気が・・・(笑)

でも、短編の「デイ&ナイト」はすごいアイデアで面白かったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。