SSブログ

アデル/ファラオと復活の秘薬 [映画2010]

宣伝からするとインディジョーンズやナショナルトレジャーを
想像しますが・・・
リュック・ベッソンだしフランス映画だし~
ピンクパンサーのようなクスクス笑えるコメディ(と言い切っていいのかな?
少しは冒険もあったけど・・・)でした。
中でも教授を助けようとアデルが牢から助けるときの変装、
妹とのテニスのラリーシーン、
カポニ警部の言動全部!大笑いではないけどブッと吹いちゃう感じ。
いつもならミイラを見ると怖いけど復活したミイラはどこかかわいいし
最後にはあの有名な巨大船が出てくるし~~
良い意味で裏切られた冒険活劇映画でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。