SSブログ

ザ・ウォーカー [映画2010]

ヤフーのレビューでは評価が低かったのでどうしようかな~と思いましたが
見に行ってきました。
私は・・・とっても面白く見れました。
一冊の本をただひたすら西へ運ぶ男。
触れるものは容赦なく殺す。
ちょっと残酷なシーンもありますが全体的にセピアカラーでまとめてあるので
まぁまぁ大丈夫でした。
それよりも話が面白かった。
宗教色が濃いので日本人受けしないということだけど
普通に映画としてみればとても面白いです。
ゲイリー・オールドマンはあぁいうイヤ~な役がぴったり(笑)
でも、なんだか老けちゃったなぁ。
懐かしいところではあのフラッシュ・ダンスのジェニファー・ビールスが出てます。

本は・・いったいどういう本なのか。
途中で私でもわかってしまうけど、本がどうなってしまうか
その後どうするのか・・・
おぉ。最後はそうなるか~~と思いのほかワクワクして見れて
面白かったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。