SSブログ

アイアンマン2 [映画2010]

アイアンマン2です。
敵が・・・ミッキー・ロークです。
昔のイメージしかないのでビックリでした(笑)
でも、あの予告の感じではどんだけ~強いの?!という感じだけど
意外とあっさり負けちゃうし・・・あの姿で物理学者(だっけ?)で
メチャ頭が良いとは・・・(^^;;
あと、スカーレット・ヨハンソンが最後に驚くべきアクションを披露♪
グィネス・パルトロウとの関係もあらら・・良い感じなのかな?
途中今回でもしかしてもうアイアンマンもダメなのかな?と思いましたが・・
いやいや、まだまだ続きます。
エンドロール後に新たな事件?謎が・・・(* ̄m ̄)
続編が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。