SSブログ

チケット購入 [クラシック]

昨日は朝一でプレイガイドへ行って、6月13日愛知県芸術劇場で行なわれる
「西本智実さん指揮 スミ・ジョー イン コンサート」のチケットを買ってきました。
これはすごいコンサートですよ~
西本さんが指揮の上、スミ・ジョーの歌が聞けるんですから~~
スミ・ジョーは「題名のない音楽会」でしか見たことがないのですが
すごいですよ~
歌ももちろんうまいし技術もすごい!
そのスミ・ジョーを西本さんの指揮で聞けるなんて~~~
超楽しみ~
今回はそのプレイガイドの持分に一列目があったので
本当はオーケストラは打楽器が好きなので後ろ目の席で見たいんだけど
西本さんだしスミ・ジョーだし・・ということで一列目にしちゃいました♪
今から6月が待ち遠しいです。
でも、その前に30日は西本さん指揮、ラトビア国立交響楽団のコンサートに行って来ます。
ラフマニノフのピアノ協奏曲もあるので楽しみ楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。