SSブログ

トランスフォーマー/リベンジ [映画2009]

今日は家族で映画を見て来ました。
トランスフォーマー第二弾です。
2時間半というチョイ長めの映画だったので
私は少しだけ間延びした感じを受けてしまいました。
それと変身したロボットがゴチャゴチャしすぎてて
どっちが味方~?どっちのセリフ~?とわかりづらい所もあり・・
前回の方がトランスフォームする時のワクワク感があったわね。
でも、これは金をかけてるぞ!!という豪華さはあり、
ドッカンドッカンと派手な映画なので楽しかったです~~
カッコ良さではオプティマスが一番好きですが
今回はバンブルビーがかわいかった。ロボットなんだけど涙出します(笑)
もしかしたらまた続編が作れるような終わり方になっていました・・・( ̄m ̄*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。