SSブログ

ターミネーター4 [映画2009]

なんとこれは新シリーズ3部作の第1作目なんだそうです。
そういう話を聞いたので見に行くのを迷っていましたが
見に行ってよかった~
とっても面白かったです!
なんと言ってもジョン・コナーがクリスチャン・ベイル!!
3では少しばかり残念だったので(ごめんなさい・・・(^^;;)
クリスチャン・ベイルを起用したとはビックリでした。
そして、クリスチャン・ベイルよりも今作の主役じゃないの?と評判の高い
マーカス役のサム・ワーシントン!
見ているうちに切ないじゃん、良いヤツじゃん、最後は何で~~?と
もうジョン・コナーよりもマーカス~~って感じ。
そして驚いたことに!過去に行ってサラ・コナーを守ることになるカイル役が
スタートレックで記憶に新しいアントン・イェルチン・・・
ガラッとイメージが変わってカッコかわいかった~~~
あと、サラ・コナーの録音テープや写真が出てきたり
すっぽんぽんのシュワちゃんが出てきたりと
1,2を見ている人にはたまらない演出!
タイムパラドクス的な話は途中でややこしくなってわかりづらいのですが
この先、ジョンがカイルにどうやって過去に行かせたのか
ジョン・コナーの子どもは?などなど
あと2作でどのように話を膨らませてまとめるのか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。