SSブログ

ザ・スピリット [映画2009]

今日は一番これが都合のよい時間だったので見て来ました。
とにかく昨日までまったく内容も何も知らなかったのです。
アメコミが原作だそうで、「300」や「シン・シティ」のスタッフなので
薄暗い感じ~~
でも、スピリットのネクタイが赤いCGだったりたまにアニメチックな映像があったりと
面白かったです。
話は、アメコミなのでヒーロー物!
一度殉職した警官があることで不死身のからだになって
街の人々のために悪と戦うという王道です。
でも、とにかく画像が変わっているので普通のヒーロー物とは一味も二味も違うかな。
敵役のサミュエル・L・ジャクソンがいつもは真面目な役が多い感じだけど
今作はコミカルで変!
その仲間にはスカーレット・ヨハンソン。これまたコミカルで変!
最後に「覚えてなさい~」的な発言をしていたので続編があるのかもね?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。