SSブログ

お買いもの中毒な私! [映画2009]

お買い物大好きでファッション誌の編集者を夢見る主人公。
でも、お買いもので借金が膨らみ仕事も恋も友情も失い、さてどうなるのか~~
とにかくいろんなかわいいものがたくさん出てきます。
私はそんなにブランド物も好きじゃないしカード払いも好きじゃないんだけど
やっぱり中身はいつまでたっても女の子なので(ハハハ・・・(^^;;)
気持ちはよくわかるな~~~
でも、やっぱり借金は良くないです!
以前はカード払いのときはちゃんとメモしていつ引き落としかとか
考えてたんだけど、今は面倒くさくなってしまい
忘れた頃にドカ~~ンと引き落としがやってきてビックリすることも。
気をつけなくちゃ~~(笑)

そういえば、この映画ジェリー・ブラッカイマー製作だったのよ。
しかも、配給ウォルトディズニースタジオモーションピクチャーズジャパンって書いてある!
なんかすごい・・・・・・( ̄m ̄*)プッ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。