SSブログ

ウォーリー [映画2008]

久しぶりのピクサー作品。
必ず短編がついてますよね。
今回はマジシャンとウサギのお話。(題名忘れた~~)
すごく面白かったです。

そして本編、ウォーリー。
字幕版で見ました。
ウォーリーとイヴ、ロボットなのでセリフはほとんど無いのですが
目の表情と仕草で十分伝わってきます。
二人?ともメチャ可愛い~~~
でも、考えさせられることもいっぱい。
未来の地球はゴミだらけ、そこから脱出した人間は
全てロボット任せで歩く事もしない生活。
人類の進歩は人間をダメにさせるだけなのかなぁ。

でも、ウォーリーが見つけた小さな草でやっぱり
地球に戻って新しくやり直そうとする人々。
最後こんな悲しい終わり~~?と涙涙でしたが・・・・
わ~~ん、良かった。もう1回見たいです。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/
by NO NAME (2008-12-17 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。