SSブログ

ハンサム★スーツ [映画2008]

ブサイクな人が着るとハンサムになってしまう魔法のようなスーツ。
そんなスーツがあったらやっぱり一度は着てみたいかも(笑)
でも、人間外見じゃないよ中身だよということを教えてくれます。
それにしても、ドランクドラゴンの塚地くんはもう役者として大成功ですね~~
ブサイク役は正直どんな気持ちなの?と思っちゃうけど
ものすごく役にバッチリあってて良かった。
谷原章介さんも役柄上中身はブサイクな人なのでやる事が面白い。
よくあそこまでやったな~~というくらい弾けてます。
あと、流れる曲も私の年代だと懐かしい曲がいっぱいでした。
ハンサムや美人だと絶対に良いとは思うけど、それはそれで大変な面もあるんでしょうね。
まぁ、今さらどうしようもないので今のままで満足です。
でも・・・・・やっぱり美人に生まれたかったな( ̄m ̄*)プッ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。