SSブログ

ブーリン家の姉妹 [映画2008]

もうホントに救いようの無いお話でした。
本当の姉妹なら全く似ていないけれども
ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンが
それぞれの性格をよく出していました。
それにしても、叔父や父親の出世のために子どもを使ってしまうなんて悲しい。
メアリーの最初の結婚は幸せそうだったのに結局は
その旦那さんも出世に目がくらんじゃったのよね。
そして、アンのやることやることが間が悪いというか
この一家にとって裏目に出てしまうし、
一番かわいそうなのは、この姉妹の争いかと思いきや
巻き込まれた弟だよ・・・・・(涙)
やるせないお話でした。
が、こうしてエリザベス1世が誕生したのか・・・と思うとすごいですよね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。