SSブログ

かけひきは、恋のはじまり [映画2008]

題を見てジョージ・クルーニーとレニー・ゼルウィガーがどんなかけひきをするの?と
思わせますが・・・
まったくかけひきはございません(^^;;
古き良きアメリカのフットボールチームとスター選手のスクープを狙う
女性記者と彼女に恋する中年フットボール選手の話がほどよく進んでいきます。
ホンワカのんびり楽しめた映画でした。
ホントにこの映画に出てくる小物がかわいくてね~~
フットボールの選手はヘッドギアも今みたいにヘルメットじゃなくて
皮でできた帽子のようなものだし、ジョージ・クルーニーの乗るバイクは
途中で空気入れでタイヤに空気入れてるし、
昔のアメリカってホントにあんな感じだったのかな。
時代背景が1920年代ということなのでまさにウォルト・ディズニーが
ミッキーマウスを生み出した時代なんですよね・・・
と、強引にディズニー話にしてみました(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。