SSブログ

チケットゲット♪ [クラシック]

来年2月、3年振りに指揮者の西本さんが名古屋に来るというので
今日は朝からチケットを買いにプレイガイドへ出かけてきました。
ネットでも買えますが、席が選べないのが難点。
なので、そのプレイガイドに割り当てられた座席を自分で選べるプレイガイドへ。
前から2列目、少々左側の席をゲット。
娘も行きたいというので今回は2枚買ってきました。
あぁ~~久しぶりの名古屋でのコンサート。
ピアニストの熊本マリさんも来るので楽しみです。
早起きして行ったのでプレイガイドには二番目に着いたのですが
私のあとに並んだ方ほとんどが西本さんのコンサートのチケットを
買う方でした・・(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。