SSブログ

センター・オブ・ジ・アース 3D [映画2008]

東京ディズニーシーのアトラクションと同じ名前の映画なので
気になって見て来ました。
私が行くシネコンは3Dで見れたのですが、3D用のメガネが
ランドやシーのアトラクションのメガネと全然違って重かった・・・(-_-;)
それに加えてアトラクションの15~20分程度なら楽しいんだけど
さすがに映画の丸々90分思いメガネをかけっぱなしで立体映像を
見させられるのは正直苦しかったです。
目が疲れて頭は痛くなるし、若干酔った感じになって終わった後は何だか胃もムカムカ。

でも、面白かったですよ。
さすがに映像は迫力があっていろんなものが目の前まで飛んでくるし
普通の映像も人との重なりも立体的で今までの映画とは一味違いました。
主役のブレンダン・フレイザーは知ってたけど、甥っ子役がジョシュ・ハッチャーソンだったとは
ちょっと儲け(笑)
「ザスーラ」や「テラビシアにかける橋」でもかわいかったですよね~~
それにしても、地球の中心って本当にあんな世界があるのかしら。
恐竜がいたり、光る鳥がいたり、海もあって魚もいて・・・・・
シーのセンター・オブ・ジ・アースも謎の生物がいそうなので
もしかしたら・・・・・・と思うと楽しいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。