SSブログ

アイアンマン [映画2008]

最近邦画をよく見ているので久々のハリウッド娯楽映画です。
これもアメコミ原作なんですね~~~
それにしてもやっぱりこういう映画って面白い!
お金持ちで頭が良くて何でもできちゃうヒーロー。
拉致された先であのロボットスーツ?を作っちゃうところがすごい!
しかも中身は普通の中年のおじさんというところが
今までのヒーロー物とちょっと違う所かな。
決して若くはないヒーローだけど続編もあるみたいなので
次回作が楽しみ~~
そうそう、グウィネス・パルトロウが出てるんですが
昔はあまり好きではなかったけど今作ではとってもきれいでした。
大人な感じで良かったな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。