SSブログ

押尾コータロー&cobaコンサート [クラシック]

クラシックの分類ではないと思いますがとりあえず・・・
今日は明日のシーが迫っていてドキドキしているのですが
母校の大学の同窓会発足30周年記念コンサート
ギタリスト押尾コータロー&アコーディオン奏者cobaのコンサートに
行ってきました。
友達の息子さん二人が押尾さんを大好きでギターのコピーをしていて
彼らが弾くのは聞いた事があるのですが
同窓会便りで抽選ではあるけれど無料でご招待とあらば応募しない手は無い!
往復はがきで応募してなんとか当選しペアチケットだったので主人と見に行ってきました。
始め二人で一緒に演奏、その後それぞれソロで演奏、そしてまた二人で演奏。
計3時間という長いコンサート、とっても楽しかったです。
所々気を使って大学名を連呼してくださったり、楽しい話もいっぱい聞けました。
なんとcobaさんは中2~高3まで名古屋に暮らしていたそうです。知らなかった~
クラシックも最近聞きにいけてなかったので久しぶりのコンサートで楽しかったです。
でも、大慌てで帰宅。
明日は朝早いのでそろそろ寝なくちゃ~~
では行ってきます!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。