SSブログ

20世紀少年 [映画2008]

今日は家族で映画を見に行きました。
最初は4人で「ハンコック」を見るつもりでしたが・・・
娘が「20世紀少年」か「デトロイトメタルシティ」が良いと言い出し・・・
二手に分かれることに・・・
主人と息子は「ハンコック」、娘と私は「20世紀少年」になりました。

20世紀少年・・・面白かったです~~
まず時代背景が私の子ども時代とマッチング!
懐かしい物がいっぱい出てきました。
秘密基地もよく作ったっけ・・・昔は空き地がいっぱいあったし
動かないトラックとかあったし・・・
でも、子どもの頃書いた「よげんの書」がそのまま実行されていく様は
恐ろしかったです~
いったい何が「ともだち」をここまでさせたんだろう?
ケンヂにどれほど恨みがあるのだろう?
この先、世界はどうなるのだろう??
とにかく第1章なので続きが待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。