SSブログ

デトロイト・メタル・シティ [映画2008]

久しぶりの久しぶりの映画~~~
クラウザーさんを見に行ってきました。
とにかくおもしろい!
松山ケンイチはすご過ぎる!
あのかわいい崇ちゃん役とヨハネ・クラウザーⅡ世が
同一人物だなんて~~~!!
Lを演じてもすごいけど、この二役もすごかった。

ポップミュージシャンを目指し上京した崇一がひょんなことから
デスメタルバンドのボーカルになてしまい、事もあろうにそのバンドが
大人気!
本当の自分とのギャップに悩みつつも成長していくお話。
クラウザーさんの熊本のお母さん(宮崎美子)が良いんです。
何もかもわかってて温かく見守っていて、息子がいる身にとっては
涙もの・・・・・
デスメタルって興味は無いけどDMCなら見に行きたいな~
Go to D.M.C!と叫びたい~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。