SSブログ

崖の上のポニョ [映画2008]

今日はファーストデーだったので娘と二人で見て来ました。
ポニョポニョポニョさかなのこ~♪とすぐ覚えられるフレーズで
ついつい歌ってしまいますね~
映画館は夏休みという事もあって小さなお子様が多く
映画が終わるとみんな歌い始めたりして・・・(笑)
内容はというと面白かったんですが、物足りなかったかな。
もっと素直に子ども目線で見ればよかったかもしれません。
でも!!!一押しは5歳の男の子宗介!!!
お年寄りと会話する所なんてもう最高に癒されます。
かわいかった~~~~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。