SSブログ

庭から昇ったロケット雲 [映画2008]

ビリー・ボブ・ソーントンが主演という事で見て来ました。
いつも一癖ある役が多かったけどこの映画では良いパパを演じています。
良いパパといっても・・たった一人でロケットを作って宇宙へ行こうとするんだから
周りからは冷たい目で見られてるんですけどね。
でも、家族が温かい~~~
年頃の息子だったらいつまでも夢を追っている父親に
反発してもおかしくないだろうに、夢を追う父親の後姿をしっかりと見ている。
幼い妹たちはパパが大好きで宇宙にお菓子を持っていって欲しいと願う。
奥さんも途中ちょっとだけ見放しそうになるけれど
やっぱり子どもたちに夢は叶うんだという所を見せて欲しいと言い
みんなで応援するんです。。。。。。
ホントに素敵な家族。
感動で涙ジワ~~~、ほのぼのと温かくなる映画でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。