SSブログ

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 [映画2007]

久しぶりに家族で映画を見ようということになったのですが
娘がどちらかというと「ブリーチ」が見たくて男性陣女性陣に分かれて
私は娘とブリーチを見ました。
テレビアニメは毎週欠かさず見ているのです・・・(笑)
(主人と息子は「アイアムレジェンド」)
アニメですが、面白かったです~~
死神の十番隊隊長の日番谷冬獅郎の切ない思い出話。
なかなか泣けましたよ。
アイアムレジェンドも見たかったけどこっちも見て良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。