SSブログ

マリア [映画2007]

イエス誕生までの話です。
好きでもない人との結婚に不安を覚えるマリア、
しかも選ばれてイエスの母になってしまうんだけど・・・
旦那様になるヨセフが良い人なの。
自分の子ではないのにマリアとお腹の子を守るの。
ベツレヘムまでの旅の途中でマリアはヨセフの
身を挺して自分を守ってくれるヨセフに気づく・・・
このお話はヨセフがすごい!
優しくて心が広くて強い。
イエスが馬小屋で生まれるところは涙涙でした。
バックで流れるきよしこの夜も感動しました。
クリスチャンではないけれど
クリスマスの意味が少しだけ分かったような気がします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。