SSブログ

寒さ対策 [日々のこと]

灯油がどんどん値上がりしているので、一缶買ってはあるのですが
何とか使わずに我慢しています。
でも、朝はさすがに寒いのでエアコンの暖房をつけるのですが
暖かくならない~~~(-_-;)
で、寒さ対策としてフリースの生地でジーンズの上からでも履ける
オーバースカートを作ろうと思い買って来ました。
思えば昔々、隙間風の入る家で今よりもうんと寒くて
綿入れ半纏にキルティングで作ったオーバースカートを着込んでいたことを
思い出したんですよね~
確か首にはマフラーまで巻いてました。(笑)
いったいどれだけ寒かったんだろう???
今は密閉の良い家になっったってことかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。