SSブログ

ボーン・アルティメイタム [映画2007]

ボーンシリーズの最終章です。
このシリーズは全部おもしろかったです。
でも、そういう撮り方なんだろうけど
アクションシーンやカーチェイスシーンがカメラがすごくぶれて
何やってるのかあまりわからなかった・・・・・(^^;;
臨場感はあったけど、もう少しカメラ固定でも良かったんじゃないかな。
でも、すごいですよ。建物の屋根から屋根へ、屋根からガラスを割って
部屋に飛び込んだりアクションがすごい!!
マット・デイモンって何となくもうひとつって感じだったけど
今じゃ大好きな俳優さんになりました。
(先日スマスマにも出てて好印象だったし(笑))
それにしてもボーンくん、記憶を取り戻したけど何となく救われないなぁ~
でも、これで平和に暮らせるのかな。
もしかしたら・・・・・4作目もできたりして??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。