SSブログ

注射 [日々のこと]

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。
今年は息子が受験生なので家族全員で・・・・
でも、娘は注射をうつと熱が出るので、明日用事があって熱が出ては困るので
来週に見送りです。
息子は受験生なのでもう1回うった方がいいとの事。
それにしても、私はうったところが腫れて腕の曲げ伸ばしが痛くて辛いです。
最初注射のせいだとわからなくて、筋肉痛かな?と思っていたら注射の場所でした。
あぁ~早く治らないかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。