SSブログ

ファンタスティック4 [映画2007]

残念ながら字幕版がいい時間にやってなくて
吹き替え版で見ました。
でも、字幕を読まなくていい分映像を楽しめたかな。
今回はそれぞれの力が入れ替わったりクスッと笑える場面もあり。
最後に「フレイムオン!」の人があんなことになって!(笑)
でも、さすがに吹き替え版のセリフでフレイムオンが
「発火!」ってどうかなと思っちゃった。
最初聞き取れなくて発火とわかったときにはむぅぅぅ・・・・
ここは素直に英語でも良かったんじゃない?と思いました。
でも、内容は娯楽映画ということで楽しかったです。
そうそう、結婚式の場面、もしかして日本なの?
おかしいでしょう~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0