SSブログ

誕生日! [日々のこと]

今日は私の○○歳の誕生日です~~~
昨日ケーキも食べ、プレゼントももらいました。
今日はお友達からプレゼントが届き、通っている某所から
トートバッグもいただきました。
ありがとうございます~~~~(*^^*)
そして、たまたま今日になってしまったのですが
今夜は近所の友達と年に数回の飲み会。
焼き鳥と甘いお酒(ほとんど飲めません(^^;;)で祝ってもらいます(笑)
年のことを考えるともう決して若くないけれど
ココロはいつまでも十代でディズニーに映画にクラシックに
その他もろもろ楽しい事をできるだけいっぱいできるように・・・・・
いつまでも気力体力を無くさないようにしたいです(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0