SSブログ

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン [映画2020]

今年初、映画館で鑑賞

コロナが広まる前からここのところ映画を観に行くことが少なくはなっていたのですが、コロナ禍もあり今年になって一度も映画館に足を運んでいませんでした。
が、この作品はどうしても観たかったので行ってきました。
良かった、良かった、良かったよ(涙)
Netflixのアニメシリーズから昨年の劇場版を観て、ヴァイオレットはどうなっちゃうのと思ったけど、涙涙の観賞後はとても幸せな気持ちで映画館を出ることができました。

映画館もコロナのために席も空けて人数も少ないし静かだし、前の人の頭も気にならないし少しは良いこともあるのかな。
でも座席数は減り残席僅少表示も出ていたので予約しておいて良かったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。